PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

個展

無事に行ってきたよ☆大野智の凄さにただただぼーぜんとしてしまいました。智くん、凄く嬉しいんだろうなって伝わって来た。智くんを形成しているうちの一つを垣間見れた感じがして、幸せな気持ちになりました。
わたし的な考えですけど。芸術って個人の感性…というか本質が表れるものだと思うの。音楽にしろ絵にしろ陶芸にしろ。それを人に観てもらうってことは、ある意味自分自身の深い部分をさらけ出す事になるなって。それを『ファンのコに観てもらいたいから』という理由で個展を開きたいと思って、実際に実現させた智くんはすごいな。ファンとして単純に嬉しいよね。作品自体の質とかは全然わからないけど。実際生で観てすごく嬉しくなった自分がいました。