PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

誰よりキミが好きだから

を聴きながら寝ようと思ったら、逆に眠れない件。このテイスト*1の楽曲をもーちょい推してくつもりはないのかな、インペリアルさん(だっけ?)。*2
ワッハッハーよりもBJ*3よりも誰よりキミが好きだからをコンサートで歌うべき!とか言ったらエイトくん達*4に怒られるかな。だってこの曲を歌うおーくら絶対かっこいいはずだもん!!!*5

*1:昭和歌謡曲的な

*2:かつてエイトファンじゃなかった頃にレイニーブルースに撃ち抜かれてどーしょもない時期があったんだよ

*3:この曲のツボがまだわからない

*4:てゆーかOくらくんとNきどくん

*5:二人の涙雨なんて素敵過ぎて常にハァハァしてたっつーの