PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

VIVA!明け!

会社出て、デパート10時開店に合わせて横浜行って、生活必需品*1をトータル1万円弱購入し、本屋で巷で噂のオリスタNみやとヲタ誌立ち読みしてきて只今帰宅中。いいお天気でお出かけ日和だけど、1時から起きてるので眠すぎる。
Nみや…ごめん、ほんともう予感は出来てたけど、正直もう無理…!!百歩譲ってモサボサパーマはいいよ、もう半年位経つし慣れたよ。でもあの分け目ぺったりはダメだぁぁぁ!!こんなんならまだこれまでのNみやの中で自分的に無理だったアシンメの方が耐えられるよ。もうだめだー助けて!!
そんなわけで、ヲタ誌も立ち読みで踏み止まりました。最近ヲタ誌購入欲が激しく落ちて来ました。でもこれはいい傾向です。*2

全然関係ないけど、今すごく長財布が欲しい。奮発して高級ブランドに手を出そうかな…と思ってさっきヴィ●ンを覗いたけど、やっぱり自分には合わない気がするな。PORTERあたりがいいのかな。SAZABYとかどんななんだろう。


6月に嘘をつかなきゃいけなくなったのが確定したせいか、なーんかもう色々面倒になってきたよ。最近ずっとダメだー。くだらない事だけどモヤモヤするー。でもそれでも頑張るけど。やっぱりこんな機会きっともう訪れないような気がするし。

*1:化粧品類ですな。何故こーゆうのって一気になくなるのかな

*2:ま、きっとNみやのビジュアル次第で復活しそうだけど