PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

non-noメモ

何故か今日∞コンに入っている友人からのメールに影響され、休憩時間に職場からだいぶ離れたコンビニに行き*1買ってきました。

  • 嵐マニアの二宮。わかってたけど、こーして活字になると安心する。
  • もう恋愛ネタは本気で読めない。リーダー松本は本気なのかもしれないが。
  • でも松本はやっぱリアルww寝起きの顔とかwww
  • つーか交友関係図!!!よこちょとにしきど!!!*2ヒナも入れてやって!!!
  • 大宮ラブラブとか別にいいってばーどこまでネタにするんだw
  • で、何故こんな大特集なんですか?

*1:職場付近のコンビニはビジネス街のせいかnon-noがなかった

*2:わざわざ買いに行った一番の理由←