PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

さようなら横アリ。こんにちは録画地獄の日々。

横アリラスト2公演&自分的な春コンラスト!!!めちゃめちゃ楽しかった…!!!ダイダマンネタありがとう!砂川さーーん!!!
色んな蟠りもありつつ観てたりもしたけど、やっぱりコンサートって楽しい。
そしてコンサートの後のお酒&ヲタトークは楽しい!*1
で、コンサート終わってから五輪キャスター櫻井情報来ましたねぇ。予想通り過ぎるというかなんというか。また録画地獄の日々がやってくるよ!*2
…櫻井以外の嵐さん達は一体この夏をどうやって過ごすのでしょう。不安で仕方ない。∞くんとの夏をどう過ごすか考えてるんだから!!!*3



この4日間でわかったこと。
やっぱり…なんだかんだで…一番落ち着くのは……。

*1:結局いーつもおーなじメンバーで〜♪っていう。すまないね、友人Aさん。

*2:W杯バレーのように厳しい日々

*3:日程的に遠征することが目に見えています…