PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

今は今で楽しいのだけども。時々4年前の初期衝動と程よい日常とヲタ行動のバランスに戻りたくなってしまうのはなんでかな。


以下、めちゃめちゃ愚痴。
















ヲタクって怖い。女って怖い。やっぱり独特の世界があんのかなーと思うとうんざりする。*1でも間違えなくわたしもその世界に属しているわけで、やっぱり抜け出せないわけで。
でも、でもね。チケット取れなくなったからファンやめるってなんか違うんじゃないかな。
自分にも問うべきところは沢山あるけど、みんななんでジャ●ーズ好きなんだろう。…きっと答えは出ないんだろうけど。
別件だけど、わたしはギブアンドテイク派です。…や、そうでなくても直接お礼もないひとにそんなことはできない。申し訳ないけど。

*1:チケット当落が出る時期はいつもそう思う