PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

オトノハVol.3

アンテナ回ってたら、オトノハ不意打ち更新を知りました。


ヒッポッブギー振り付けやらっちとかマジですか!!!!!!!!!!!!!やばいやばいやばいやばい!!!残念過ぎることに、やらっちさくらいのシンメ時代はリアルタイムで観てないからわからないけど、去年のヒナソロといい、SHOCKのヤラといい、∞春コンといい、やらっちホントネ申!!!!って崇めてるから、ほんとに嬉しい!!!!!!ただでさえあの曲だけでも大好きなのに*1、振り付けやらっちとか想像しただけで泣ける・゜・(ノД`)・゜・。どうしようどうしよう。リアルで二人の経緯とかわからないけども、二人の交点の先…ほんとやばい。
早く観たい。感じたい!!!

*1:くどいようだけどわたしはサクラップ信者