PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

今後の希望

  • キスマイ単独コンがあるなら絶対行きたい。
  • 情報局に入ってないのにサマリー行きたい。って無謀な考えですかね。
  • なんて事を思いながらも少クラを毎回録画する気も観る気もない。
  • じゃにーずの魅力って素晴らしいけどこわい。
  • 結局なんだかんだでどっちも行かない予感95%
  • リアルに次ツアーがあったら絶対行きたい!と思うのはNewSだよ^^

すまっぷさんと光一王子と嵐以降のじゃにーず全部に興味があるんじゃないかと言われたら、多分それが事実なんじゃないかと思うここ半年くらいのわたしです。あぁもう楽しいなあ!←