PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

禁煙を考えるとき&社会人

  • 友人と長電話しつつ、手持ち無沙汰でいっぱい吸っちゃって、電話切ったあと箱の中の残りの本数の少なさを見て愕然とした時
  • 更に煙のせいで目がしばしばする時

あぁ、わたしこれでもオンナなのに。
宿題くん観てねよーう。*1


ゼローの最後にひどくびっくりしましたが、さくはもっとびっくりしたんだろうな。社会人として当たり前かもしれないけど…改めて仕事に対するプロ意識、勉強させていただきます。わたしはまだまだ一社会人としてぬるい意識しかないような気がする。もう社会人8年目なのに。発展途上なんだろな。

*1:電話中は気が散るから観てなかった