PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

One Love PVフル

朝観た時はながら見だったからよくわかんなかったけど…やはり全編CGの意味はわからないよー。

  • なんかえーゆーの壁紙の加工みたい
  • 曲と映像の雰囲気は合ってる…と思いたい
  • やはりツアー前の髪型ですよねー
  • もったいないなーにのみやさんが!*1
  • 松本様がずっと幸せそうな表情をしていらっしゃる☆
  • 2番Aメロの各人ソロの映像が…あぁ…あのフレームびみょう
  • って!2番サビで泣き虫が肩組んだ!
  • そして山まで!!!
  • なぜにのみやはコンビ絡みがないのww
  • 最後に山再び!!なんでww
  • 全体的に柔らかい幸せな雰囲気漂う感じになっています
  • だがしかし、確実にリピートは数回で終わる…と思います
  • 初回盤にPVつくんだっけ?*2
  • なんだ…やっぱ加工された雰囲気が苦手かも
  • でもXPで録画してますけどね…!!

*1:勿論ツアー始まってからの髪型のが好きなわけで

*2:やっぱりまだ予約してない…勿論どっちも買うけどさ!