PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

なきたいぞ

東京ドーム初日終了して、壮大なにのみやの釣りにずっこけて、まぁ楽しんで、行き着けの居酒屋で年甲斐なく大騒ぎして、帰宅中なんだが…。




今日の男前二宮を素で見逃した自分を殴りたいです^^
だってさーーわたし今日バクステ側だったんだよーー。流石に二宮ばっか双眼鏡でずっと追ってるわけないんだよーーー。
てゆーか泣きたい。ファンサはどーでもいいけど、見れるものを見逃したってほんと馬鹿。
でも今日はさくも気になったんだもん…。あーあー。残り5公演、頑張ってにのみやを観察します。


…って、もうドームツアー折り返したんだね。変な感じだな。