PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

本屋に行ってきたよ☆

主にマオーテレビ誌ラッシュチェキの為に行ってきました。

  • 大野智ちょうかっけぇ!
  • 多分さくらいと同じ位マオー楽しみにしてる…嘘、智担トップのさくらいくんには敵わないよね^^
  • チラチラとちっちゃく写る【俳優・二宮和也】に胸を撃ち抜かれる←でもちっちゃいから買わなかったよ!我慢したんだよ!
  • マオーの初回放送を仕事で観れないまま札幌に行くのが残念過ぎて仕方ありません。
  • 月刊ジョンのにのあい…なにあれ^^ひどいww
  • てかいつも思うが、わたしがあいば担だったら、きっとにののこと大嫌いになれる気がする←あ、でも逆か?あいば担トップとしてにのを崇めるのかな?そこんとこちょっと気になります。
  • 月末$誌2誌も読んできたけどさ、M誌のさくのお腹にちょっとショックを受けたのはきっとわたしだけじゃないと思う。確実に彼は26歳^^*1
  • Rayに智がソロで載ってる事に違和感。でもかっけぇなぁ〜*2
  • はなだん絡みの沢山の雑誌は全部チェキれないため表紙のビジュアルのみでFLIX?ってのだけ3日前に購入済み。まだテキスト読んでないよー。
  • COOL TRANCE(スペル自信無し)も見てきた!おーくら痩せたねぇ…かっこいいねぇ…。テレビ誌にちょこちょこ写る学生服のおーくらも眩しいねぇ☆…だがしかし!アラレ眼鏡はどーしてもどーしても受け入れられなくて、お持ち帰りには至りませんでした。ざんねーん。
  • 最近買う雑誌の傾向として、女性誌かサブカル誌に偏る感じ。
  • よっぽどのことがなきゃテレビ誌と$誌は買わなくなったよ。
  • つまり結局今日はなにも買ってないよー。
  • なにが言いたいかって…俳優にのみやが楽しみすぎる!!!

*1:ビバ82年組!

*2:智デレ期突入中