PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

宿題くん6/30

なんとなーく実況。うざいの承知!

  • 収録の合間ってーシチュエーションがめちゃイケみたいだけどww
  • みんなビジュアルよくない?気のせいじゃないよね?
  • さくブサ顔ww
  • ほんとにいつでもトランプもってんのな、マジック王子w
  • てかそんなにカットだらけだったの。アイランド。
  • 智よりもさくのがランドセル似合うwwでもしゃべるとおやじww
  • 風っ子かわいすぎる!!!まつもと馬鹿!って「かずなり」とか呼ぶなって…!!!見事にわたしはにのが言うとこの喜ぶマニアになりました☆*1
  • 髪長いさくかっこいいー!
  • まつもと様ヒゲ青いww雄叫び意味不明w
  • かかし…さくには笑いの神がいるのカナ☆って打ってたらにのみやが「相葉ランドの達人」って言ったよ!さすが。
  • ナイススタイリング松本ww
  • てか、何気にさくの次におもしろいのはまつもと様だよね☆1番楽しそうなのもまつもと様だよね☆
  • 綱引き不参加のさくが、ヲタの代表意見を言ってます!グイグイ抱き合うのが楽しいとか言うなww
  • 24時間、4年前みたく楽しいことしてくれるのを超期待してます!
  • やっぱりマジック…ww*2

*1:風っコだいすき!末ズはもっとだいすき!

*2:ちなみに関係ないけどマジック王子うちわ、札幌に持ってく!