PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

あれから1か月。あれから10日。

早いな。早いよ。ゲムニキに完全に影響されてるけど、もうにのみー誕生日だわぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ってわくわくしてデレデレしてた時から1か月経っちゃうなんて。そんでもってツアー終わってから10日も経っただなんて。別に、にののように待ち焦がれてる何かがあるから早いってわけじゃあないと思うのだけど。*1



いつもツアーが終わってしばらくすると何故かぽっかり穴が空いた気持ちになって。あんまり嵐の事を考えたくない時期がやってくる。で、今回はそれがいつもより大きい。なんでだろう??…嵐ヲタになって5年目、真夏の時期に嵐コンがないってのが初めてで、いざ真夏が近づいて来て、想像以上にそれが寂しくなってるのも事実なんだよなぁ。あぁ、寂しいよーー。去年の今頃はまだツアー始まったばっかだよー。懐古厨になりそう、つかもうなってる(弱)

*1:そりゃ今月末と来月にコンサート予定はあるけど…待ち焦がれてるってのとはちょっと違うんだな。