PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

(笑)に違和感ありまくり〜(笑)←

本人からの発表きましたぜー!@ゲムニキ
てゆーか。シンブンで書いてあったが「NSKDくんとしゃべったことがない〜」っていうけど、そんなんなのに、1月のNEWSコン@東京ドームで、ステージ上でNNMY*1はNSKDの肩にチュウしていたって事実がなんだか面白いよね^^*2
アレ、わたし思いの外、中2コンビ…もといWイエローが共演するのが楽しみになってるんじゃないか…?だってさ、色々想像すると楽しいよね。番宣とかさー。テレビ誌表紙とか。あ、でも戸田恵梨香ちゃんと3人で色々出るのかな。TFPとか。
そして、原作読むか迷う…。じたんが出るドラマだからっていうんじゃなくて、そんな噂を知る前から文庫になったら読もうと思っていたんだよね。*3でもなぁぁぁ〜原作読むと映像化した時に落胆することが多いもんなー。*4


しかし、最近J事務所内の共演ブームなんですかな。そこはちょっと首を傾げたい。その事実だけで白けちゃって観ないっていうひとも沢山居るだろうし。勿体ないなー。
あと、取り越し苦労になればいいけど…コケる予感がするのはなんでだろう(ひどい)

*1:NSKD風にしてみた

*2:その場に運よく居合わせて発狂していたのはわたしだよ!

*3:移動中とか仕事の休憩中に読書をするタイプなのでハードカバーは滅多に読まない派

*4:Ex.青の炎・冷静と情熱のあいだ・セカチュー映画版など