PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

1年半ぶりのエイト京セラ

やっぱ京セラはいい!会場がいい!!あぁ〜ほんとに楽しかった。来てよかったよー!エイトコンは参加すると素直に幸せになれる。
コンサート終了後、東梅田の某焼鳥屋さん*1で2時過ぎまで呑んでホテルに帰ってきました。泊まりの遠征って時間を気にせず呑めるからいいよね。
明日(もう今日か)は天井席なので、会場に向かう前にホテルのそばのヨド●シで倍率が高い双眼鏡を買っていこうと思います。


以下、ちょっとだけ覚書。


  • いきなり椿くん!
  • ドラムが回ったよーよー
  • ルネッサンス的あいさつ
  • Heat is〜でくらやすきた!何故背中合わせなのに頭を撫でんのよ!萌える><
  • つーか全体的にヤスかっこいいんだけど!うひゃー
  • NSKDがドラマの役柄について話してるくだりでリアル中2発言wwえすいーえっ(ry
  • 忠義かっこいい…(ふと思った)
  • ほっとんどおーくらしか観てないけど、おーくらは観ててホントに飽きない。ずっと観ていたい。
  • アンコールで何故かケンジの真似をした椿くん(予告で流れてたやつ)…もといおーくら。
  • 和太鼓の「んはっ」がなくなってたー残念すぎるwwでも息を吸う音が聞こえてドキドキした。
  • 終盤のバンドセッションで叫ぶ声も素敵です。
  • おーくらは会場がおっきくても見つけやすくていいね。おっきいコだから。
  • あと、アンコールとかでゆっくり外周を歩くおーくらが大好きです。のんびりマイペース。
  • MCで自分が話題の中心てじゃなくても喋る回数増えましたね。いいことだ。

おーっと打ってたら眠くなって来たからもう寝ます。まだまだいっぱい印象に残ったことあるのにー

*1:きっとeighterさんならわかる焼鳥屋さん