PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

ヤスコとケンジ#7

ちょ、さりげなく24時間Tシャツ着てるケンジさんww
…生マジック続行中のせいか、椿くんが出てくる度に一人でヒャーヒャー言ってて妹にキモいと言われましたorzちくしょう。
段々椿くんが椿くんに見えてきたのはひいき目込みでしょうかね?どーなんでしょうね?
あ、椿ケンジがいきなり最初に出て来てびっくりしましたww野太い声は出せないのかな〜、おーくらくん☆…と!忘れてた!最大の萌えドコロ!耳打ち!やーばいよね、アレね!アレ見て、ヤスコになりたい…って思ったひとはどれくらいいるのかしらね^^
改めて思うけど、やっぱりスキなひとがドラマに出てるって幸せだよね。