PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

二つのおめでとう

すばるくん27歳の誕生日おめでとうございます!!∞を好きになって、∞の音楽に触れるようになって、すばるくんの歌にかける想いにも少しは触れられているのかな?と思います。フラフラコン行きたかったなー。もっとすばるくんの音楽に触れてみたい。やっぱり…もっと知りたいんだよな。
27歳の一年が、すばるくんにとってしあわせな一年でありますよう。

そして関ジャニ∞全国デビュー4周年おめでとうございます!!
4年前のこの日が、関ジャニ∞というグループが、決して関西に留まることなく…っていうきっかけの日でもあるのかな。嬉しい日だよね。全国的に活動していなければ、きっとわたしは関ジャニ∞に出逢えなかっただろうから。
5年目、知名度が上がって、色んな所で関ジャニ∞が活躍している姿を見れるといいな。