PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

レンジャー

よこちょの焦らしが気になります><単にレコメンに向かうだけとか?どーなの?演技仕事が観たいのですがー!レコメンで明らかになるのかな?どーかな?
おーくらは…ドラマお疲れ様でしたと改めて。素敵なドラマに出れてよかったねぇぇと思います。だって今だに椿くん観るとドキドキするもん☆そしてソロコン…!疲れるってことは…踊るのかな?ドラムでも和太鼓でもない楽器やるのかな?どんなんになるんだろー。てかチケット来るのは明日なんだっけ?いよいよ実感が沸いて来るよー!楽しみ!!!

さりげなく、涙腺が弱くなったらしいヒナたむが今週の一番のツボでしたとさ☆