PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

えぇぇぇ

ほぼはじめて(!)レコメン聴いてます。妹の部屋で。
で、重大発表と言う名の新曲発表を聴いたー。ケムリとオクロックがCDになって?BJ・フカフカ・ユニット曲3曲が映像?カップリングがミチシルベ?どれがどんな風につくのか忘れたけど…まじかよーーー。コレ、春コンも夏コンもフルバージョンのDVDは出ないのが決定って事じゃんかーorz*1和太鼓おーくら観たかったよう。てか全体的に踊ってるからそれをちゃんと観たかった。春のソロメドレーも観たかったー!残念だ。
でも、少しでも映像化してくれることがいい事か。やっぱりBJ観たいし。どこの公演が入るのかな?やぱ東京かしらん。京セラがいーなー*2あとあと、タイアップだねー!うるぐすなんてすごいじゃん!よかったー!
と!曲流れたー。おーくらソロ2番じゃないかぁ…テレビでは歌わないかな。てかエイトの曲じゃないみたい><アンテナ見る限り大多数の∞erさんは絶賛してるから、わたしは小数派みたいだけど…聞き込めば印象変わるかな?どーなるのかな?だいたい妹と話しながら聴いてたから、おーくらの笑い声を聴き逃したとかありえないよわたしorz
で!も!とりあえずやっぱりMステが楽しみ!ライブ形式なのがちょっと残念だけど。フリとかかわいいっぽいよ〜。無事に録画できますように。今日はてっぺん前には家に帰れますように。

*1:蘇るARASHIC初回特典DVD&AAA初回の喜びと悲しみの記憶

*2:だってわたし東京行ってない!