PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

穏やかな昼

体調を崩し、やむなく仕事を休み、たっぷり昼過ぎまで寝て、少し回復の兆しが見えて来たので、昨晩見れなかったフレパを観ようと思いテレビをつけたら。拝啓〜の再放送やってるよー。一平くんと時夫が懐かしい!おにいちゃん!ウッス!1年9か月位前になるのかぁ…にのもよこちょもずいぶん若く見えるなぁ。二人とも当時よりおっきくなっていってるからそう見えるのかな。
で、なんで再放送してるのかと思ったら、次の木10は倉本作品だからなんだね。…倉本さんドラマはもう最後なんだってね。倉本作品にまた二宮さんが出るのを楽しみにしていたのだけど…残念だなぁ。
そして、緒方拳さんの訃報に驚きました。ナニワ金融道での緒方さんがかっこよくて大好きだったのだけど。ご冥福をお祈りします。