PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

14周年

今回は覚えてた*1。昨日エントリするのは忘れてたけど。智くん入所14周年おめでとうございます。14周年て、単純にすごいよねぇ。毎回入所●周年おめでとーって書く度に思うけど、10代前半からJの世界に居るってすごいなーと。智くんに対して言うなら、ほんとに辞めずにいてくれてありがとうと言うかなんと言うか。過去を知らないわたしが言うのもおかしい話なんだけど。
今年は「嵐の最終兵器」とか言われてるたもんね。最終兵器…なのかな、やっぱり。でもようやく大野智を世間に見てもらえた&知ってもらえたのは、イチ嵐ファンとして嬉しかったな。嵐にはこんなすごいひとが居るんだよ!って誇らしくなったもん。
15年目の智くんも、智くんらしく居てください。あと、いつもにのみやにお付き合い頂きありがとうね☆(何様ww)
個人的にプーシリーズではない智舞台が観たいです。…難しいかな?

*1:今年の風っこ3人の入所日はスルーしたはず。