PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

愛してるんだけどバトン

ついに来ましたよー!こんな僻地にもこのバトンが!前回同様、こちらも数日前から拝見していて、いつか回ってこないかなぁ…と期待していたのでした^^
mayaさん(http://d.hatena.ne.jp/maya-tomorrow/20081110/1226320792)に回して頂きました♪うれしいなー。ありがとうございます☆

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定はモチロン、おおくら…って解釈で大丈夫かな?

初めて出会った場所は?

初めておおくらをしっかり認識したのは2006年のフィルフェス。あいばとすばるBANDで対談していた時に「相葉くんかっこいい(ジュニアのころ)」発言をしたおおくらをみて、「や、アンタのがかっこいい!」とひそかに本気で思ってたww
生で初めて観たのは2005→2006のカウコンかな。記憶があんまりないけど。
ちゃんと出会ったと表現出来るのは2006.12.29@横浜アリーナ。何気なく行ったコンサートのButterfly〜でまさかの生堕ちです。堕ちる予感すらしていなかったのに。まさに「赤い実はじけた」でした。*1

どこに萌を感じる?

  • へにゃ〜って笑うとこ
  • 美味しそうに食べてるとこ
  • ぼそぼそしゃべくって、ひとりで拗ねてたりするとこ(@ソロコン)

思い返すとびっくりするくらい色々出てくるんだよ、おおくら萌えポイント。だって太ももにも萌えるもん。だってButterfly〜の太ももに堕ちたんだもん!(変態ですかね)

M?それともS?どっちでいて欲しい?

どっちでもいい。うーん、でもSなのかな?お兄ちゃんだしな。でもあんなヘタレなのにS…?
芯の部分はSであって欲しいと思ってはいたりする。でも絶対Sになりきれないよねww

どんな仕草が萌?

え、もう前出のとおりだよー。追記するなら、照れてるとこも萌えるよね。いつぞやのスカJで「守ってくれなきゃヤダ」って言ったあとの表情とかタマラナイ!!

好きなところは?

全部!!!とか言ってまとめたいけど、強いてあげるなら、

  • 顔!くどいようだけど、おおくらの顔がJのひとたちの中で一番かっこいいと本気で思ってる。
  • ドラマーただよし。ひいき目込みだけど、おおくらのドラムはあったかくて力強い。そしてその時の表情含め、全身で音を出している姿が大好きです。
  • ヘタレなところ
  • アイドルのくせに食べまくるとこ
  • スタイル。別にいいわけではないと思うけど、長身なのはやっぱり素敵。細くないとこもまたいいと思います。健康的でいいじゃない☆
  • 素直なところ。かっこ悪いとこも弱いとこもさらけ出せるってなかなか出来ないと思う。
  • しっかり芯が通っているところ。実際どーだかわからないけど、わたしにはそう映っているからそれでいい。それが好き。
  • 歌声。
  • ふわふわ喋るくせに低い声。

多分…わたしの目に映るおおくらは全部好きなんじゃないのかなーって思う。甘いかな?甘いよな。

嫌いなところは?

ない!よね。これであったら上の文章が大嘘になってしまうww
もっとこうした方がいいんじゃないの?って思うところは沢山あるけど、それが嫌いなところになるわけではない。

望んでいることは?

mayaさんもカオリちゃんも書いていたけど、もーちょい意識高く持って!と思う。前に前に!って気持ちがもっと出てくるとこの人もっと凄いひとになれると思うの。
でも、それもおおくらのペースで。ね。結局おおくらがおおくらで居ればいいんだけど。売れたいならもうちょっと前進してみてもいいんじゃないかな。

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

これはもう…カケモ自重しません!二宮でお願いしますよ!つーかマジで横山会!!!!ま、言うてもそんなに二宮とも相葉とも接点ないのかもしれないけどさー。単にわたしが喜ぶだけっていうww

この子を描くときに特に主張して描く所は?

絵が苦手なわたしに何を言わせるのかとwwでも、まじめに書くとすれば、くちびるに気を使うのかなぁ。一回写真見ながら描いてみようかな(言うだけタダ)

家族にするなら?

全力でお断り!って思うけど、あえていうなら…弟かな。年齢差的にもちょうどいいと思うし。でもきっと家族にあんなひとが居たら、実際は苛々するのかもしれない。ぼーっとすんな!って怒ってそうな自分が容易に想像ついちゃうもんww

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

背が高いからどっちでもいい。あーでも学ランかなぁ?程よく着崩していただけたらいいんじゃないでしょうか^^中は濃いグレーのカーディガン着用で!

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

私服でジャージは普通にひくので、ジーンズでお願いしますね☆

結婚したい?

絶 対 イ ヤ ! !
あのひと専業主婦じゃなきゃダメそうじゃん。わたしそんなん無理だもーん☆エイトの誰かと結婚するならヒナたむかよこちょって決めてるもん^^*2そもそもおおくらの理想のタイプらしい女性とわたしは正反対な気がする。なーんか古風な女の人が好きそうですよね。

最後に愛をどうぞ

果たしてこのバトンでわたしのおおくら愛が見えたかどうか甚だ疑問ですがww
おおくら愛…ソロコンのおかげってのが本当に大きいけど、わたしこの人のこと本当にすっっっごい好きだなーって思うよ。ただただみているだけで幸せになったり、元気になったり出来る存在ってそうそう居ないもの。もっとずっと出来る限りみていたいって思う。赤い実がはじけて、いきなり予想もしていなかった所からわたしの生活に入り込んで来たおおくらだけど、きっとそれはある意味運命だったのかなーって感じてます。昔から知っているわけじゃないけど、それもまたそんな運命だったんじゃないかなって思うし。
ひとつ言えるのは、おおくらを好きになって本当によかった!!!ってこと。
これからも見守らせてください。

回したいヲタさん5人にどうぞ

これもまたエイターさんみんな回ってますよね。でもせっかくだから回したい!

  • もー☆さん:さくらい
    • またまたすみません。好きなんでしょう?バトンwwみているなら是非♪
  • 夢雨さん(id:wakame88):中居さん
    • 突然すみません!夢雨さんの中居さん論にひどく興味があるのです。
  • かおりちゃん(id:ka0ri):男前ヤスor男前ヒナたむ
    • ダイアリ縮小中なのにすみません。お時間あったらわたしにおおくら以外のエイトを教えてください><
  • もんさん(id:mon-8):あいば
    • はじめましてなのにごめんなさい!あいばに愛があるかわからないけど、すごく興味があるのです。
  • aoiさん(id:clkitten):にのみやorさくらいで、現在愛がでっかい方ww
    • 先日コメントさせていただいた記念に!勇気を出して回してみます!

本当に興味本位感丸出しですみません。お時間あればよろしくお願いします☆勿論スルーもリターンも可ですよー☆

*1:わかるひとはきっとわたしと同じ世代だと思うww

*2:嵐ならさくらいだよ!←聞いてない