PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

新幹線

約3か月ぶりに新幹線です。いつもなら車中のお供はビールとチューハイだけど、昨晩飲み過ぎたために実は今だに気持ち悪かったりするので久しぶりにみかけたシャバダバがお供です。しかし車内が暑い。
新幹線でどこに行くかって…大阪ですよ。チケットないけど新幹線とホテル手配しちゃったから行っちゃいますよ。駄目元で会場行くか、開き直って観光するか迷っているところです。京都に行きたい気持ちもあるし。でもやっぱり諦めたくないような。往生際が悪い自分が残念><

日記の更新ペースから察して頂けるように、今月後半はなんだか悪いことだらけで、何をしていても心此処に在らず(非ず?)って感じで過ごしていたので、いい気分転換になるといいな。今はとにかく久しぶりの遠出に心が弾んでいます。まだ体調悪いけどww(二日酔いですけど)