PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

年末のご挨拶

いずみさん生きてるの?と言った感じで、今月は殆どろくに更新出来ませんでしたが、今日はこれからNEWSパーチー→カウコンという、ヲタ王道の行動をして参ります。久々しげあき!久々エイト!久々あらし!たーのしみー♪
今月は色んな事がありすぎて、仕事もありすぎて、ヲタ卒疑惑もありつつ、でもやっぱり生ジャニさんは楽しみなわけで。今日は暴れてくる!!

そんなわけで。今年からはてダで日記を書きはじめたわけですが。ココを通してわたしと関わって頂いた皆様、本当にありがとうございました。特におおくらーの皆様!
ゆるーいペースで良ければ、今後とも宜しくお願いしたい次第です。
*1

ではでは、よいお年を!もーすぐ東京ドーーームッッ!!

*1:お☆さま・拍手レスもちっとも出来ていなくて本当に申し訳ない限りなんですけども><