PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

木10のなやみ

昨日はアラシちゃんをHDDに録画しながら観て*1、終わったあとにVHSに録画したラストフレンズを観ました。
ラストフレンズのにしきどと樹里ちゃんと水川サンと瑛太くんが気になり過ぎるので*2、今後はリアルタイムで観れるときはラストフレンズ派になることにしました。問題は家に居ない時だな。無理矢理W録だから失敗しないかどうかこわい。てか来週は早速リアルタイムで観れないし!あーあ。




そんなわけで、早くもアラシちゃんの今後が不安です。ロケに出てくれよー!スーツでビジュアルいいだけじゃだめなんだよー!

*1:途中からはそれどころじゃなくなったが

*2:ひとり足りないとか言わないww