PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

ひとまず報告

昨日ちらりと書いたけど、嵐ドームコン、京セラ初日行ってきます。名古屋は申し込んでないので行きません。京セラも初日しか行くつもりじゃなかったので、現時点では希望通りです。てゆーか一本釣りで落選がありうるのが恐ろしい。東京こわい。でも早く知りたい。
とりあえず、異常なまでに嵐コンへの期待が高まってる!!!何より京セラ一緒に行く友達と二人で大阪行くの久々ー♪宿泊こそしないものの*1、コンサート前後の酒盛りが楽しみで仕方ない!!よろしく、Aさん♪


くらりある48杯目を読んで、イイカラダになって脱いじゃってるおーくらを想像したらドキドキした!!…ってことはなく、盛大に吹いたwwwセクシーピッグでいいじゃないw肉王子*2でいいじゃない!!トトロみたいなおーくらが好きだぜ〜(^Д^〜)でもにしきどいわく、インナーマッスルあるらしいから鍛えたら素敵なカラダになんのかな?いやいやそんなー。SHOCKを経ても変わらないおーくらがすきだよ☆

*1:深夜発の夜行バスで帰宅します

*2:先日横アリでお隣りに居たお姉さんグループが彼の事をこう呼んでた