PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

チャイルドマインダー嵐

以下順を追った感想

  • もはや最初に訪問した時点で1日孫になりますの発展系にしか思えない件
  • これコーナー化するの?
  • 二人ともラグランww
  • でも萌える←
  • ちょ、画的に非常に面白いけども!さくらいさん!
  • しかもBGM抱きしめたいとかヤメテー!!
  • さとし寝るなー!人んチで寝るのはにのみやポジ←*1
  • さくらい抱っこに慣れてる感じするねぇ。弟くんちっさいからかな?
  • さとしが対照的すぎるww
  • こどもっちを見るさくの目が優しいねぇ☆
  • ねえわたしさくと結婚したい^^←
  • もはやパクリ*2だけど、ずっとこの二人で行くなら…いやいやそうでなくても!このコーナー続けていいと思うー♪
  • いい気分転換になりました☆

*1:@一日孫になります

*2:自分達の番組だけど