PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

おはよう

なんか眠りが浅くてへんな夢をいっぱいみた。

  • さくが舞台…じゃないよ、なんか劇団の座長で、初回公演が何故か福島であって、それに行くために必死に横浜から福島までの特急電車に一人で乗るわたし*1
  • 福島公演が大好評だったから全国巡回することになり、どーするか悩むわたし

ここで一旦目が醒めて、また寝て

  • 踊る大捜査線の世界に紛れ込んだわたし
  • そこで繰り広げられてたのは有り得ないくらい無惨な大量●●(タイムリー過ぎるから伏せ字)
  • 青島さんはヒーローになれるのか?
  • 犯人がターミネーターみたく無敵

結末は…わからぬまま目覚ましの音*2で目が醒めた。

寝た気がしなーい!!コンサート前で緊張し過ぎたのか?

*1:勿論実際そんな電車はない

*2:サヤエンドウのしげあきソロ←