PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

つよぽんハピバーとしげあき

34歳なんだっけ?おめでとうございます。つよぽん誕生日=ARASHICツアー初日というのがわたしの能内では定説です。懐かしいなぁ。マエノリータしたなぁ。
で、譲って頂ける事になったシゲアキカトー舞台。さっき知って驚愕したんですが…初日公演だったよー。*1え、わたしなんかがそんな回を観てしまっていいんだろうか。でももう発送して頂いたから今更断れるワケないじゃん!シゲ担の方にホントに申し訳ない。交換とかするべきかな…だって逆の立場だったら…。どうしよう…。

*1:単に自分が行ける日!って事しか把握してなかったんだよな。