PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

@SHIBUYA…から話は脱線してますが。

今日もグローブ座だよーってわけで*1、仕事終わってブランチするために新大久保に向かう前に渋谷に降り立ったんだけども、流石にもう嵐くん達を見かける事はないだろうと思ったら…いた。海の家の松本くんが。でかでかと。条件反射のように人が沢山居る中写真撮ってみた。うーん、ホントに良く見かけるナァ、嵐くん達。
そーいやさっきCutをチラ読みしてきたけど、智くんちょうかっこよかったよ!帰りに新宿で買って帰ろう。
しかし、今日も暑い。


そーいや中居さんがTブーSのごりんキャスターだそうですね。テーマソングはSMAPさんだそうですね。なんで同じ事務所で被らせるのかが理解できないんだけど…。これって少数派意見なのかな。
単に冷めただけなのかもしれないし、チェックする程のキャパがないだけかもしれないけど、正直最近のSMAPさん…というか中居さん…なんだか違うグループ、違う人になっちゃったみたいで、あんまり観る気が起きないんだよな…。*2
先日の嵐が出たうたばんでの、中居さんの一言一言に、ある意味での悔しさを感じる事が全くなかったように思えて…なんだかやるせない気持ちになったんだよね。わたしの捉え方の問題なんだろうけど。

*1:結局チケットをすぐに見つけた

*2:ほぼ茶の間SMAPファンのわたしが言えたことではないんだろうけどね…