PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

宿題くん7/21

気が向いたのでなんとなく実況メモ

  • はるなさんかわいーなぁ。
  • 最近この方よくみますね*1
  • あ、またさくがオチになってるww
  • そのさくの前髪が御村くんを思い出す仕様なのがなんとなく面白い。服も黒いからかしら。
  • 困ったさくの表情、大好物です^^
  • あら、にのちんの前髪が伸びた。もさみやはいやよ^^
  • 夕飯ちょっとしか食べなかったから、カレー観てたらお腹空いてきた
  • カレー鍋ちょううまそう!
  • あいばさん×にゅーはーふさんの相性ってとてもいいですね、安心します。深夜帯の頃からそーだよね。
  • 恋はエステ。わかってるよーよーーくわかってるよーーー(涙)
  • わたしエアあややスキなんですよね。実際どーなってんだか、このDVD観てみたい!
  • あぁ〜ゲスト来る前のが楽しかったなー
  • お、ジャンプくんの新曲CM。この曲実は結構スキで気になってる。サマリも行きたいけど自重します。

まずい、まつもと様と智くんの印象がなさすぎる…

*1:あんまりテレビを観ないわたしがよくみるってことは、アラシちゃんでよくみる印象って事