PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

わたしの目にはキミしか映らない

タイトルはK山くんソロ曲のパクリですww
そんなわけで、宿題くん終了後に、K山くんがトークゲストだった少クラのMove your bodyをリピってみた。リアルタイム視聴してた時は電話がかかってきて、この曲のときだけちゃんと観れていなかったんだなー。

  • 歌い分け、ライブバージョンだったねー
  • コンサートの時はにのしか観てなかったってことに改めて気づく
  • 衣装が好みだったせいか、さくがカッコイイ!
  • 腰振る時のさくが、にのと違ってカッコイイんです><
  • 腰振りにのみーはえろみやなんです^^
  • あぁ〜にのみやロックオンしてる場合じゃなかったよー。ちゃんとみんなを観とくべきだった*1
  • えろみやさん、腰振り以外はかっこいいんだよ!ソロ部分の表情とか意図的な感じがタマラナイんだよ!
  • 引きで5人が映るとコンサート思い出す
  • 何故か不意にやっぱりこの5人がスキだなぁと実感してしまう*2
  • 途中から、やっぱ嵐っていいよねーってひとりで考え込み始めて、こんなんじゃ寝れなくなりそうだったからおとなしく布団に入りました
  • しかし、結局寝れない…寝る前にリピるんじゃなかった
  • そーいや編集して嵐のとこだけ残したら全部で20分もあったけど。
  • ありがたい事だけど、K山くんファンのひとにはなんだか申し訳ない気持ちになった><
  • にのとさくもいつかトークゲストで出るのかなー。*3 *4

*1:今更&結局次のコンサートもきっとにのみやロックオンだろうけど

*2:【二宮>嵐】ではなく【嵐>二宮】なんだよな。結局。

*3:少数派かもだが、出て欲しいとは思っていない

*4:でもあいばくんはリベンジして欲しいと思ってる