PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

TimeDVD

昼過ぎに帰宅して、昼ご飯食べてぼーっっとしていたら夏休みで暇を持て余している妹ちゃんの気まぐれ一言。「なんかDVDみたいー。あ、出来れば嵐がいいー。1番新しいヤツ」…つまりTimeですね。居間のデッキにDVDを入れ、その場を立ち去って自室のレコーダー編集をするつもりが!
…やっぱ観ちゃうよね〜。そりゃそーだよね〜。だって通しで観たこと一回しかないもんね〜*1で、久々に観てびっくりしたんだけども、まぁ〜セトリとか綺麗に忘れてるわけだ。エビバデ前進の後にはカーニバルが来るような気がしちゃったりとかさ、きっと大丈夫のあとはMCかな?とかさ。そんなことを思いながらも、妹ちゃんにいらない解説までしながら全編通しで観て思った事。

  • ドーム会場でのコンサートという観点で観るなら、どう考えてもDream-A-liveのがいいコンサートだなー
  • つーか東京ドームはやっぱでっかい。京セラとかヤフードームのが距離が近く感じるもんね
  • そーいやドームツアーはフルで映像化しないのかな。いやだよ、またアジアツアー引っくるめたようなDVDは。*2
  • 最後のファイトソング@横アリに驚愕しました。せ、せ、せまっっ!
  • たった10か月前の映像なのに、嵐くん達の顔つきが違って見える。あれからどんどんまた大人になっているのかな。それとも見た目はもともと幼く見えるから*3そんなもんか?
  • うーん。嵐についてはどーしても思考が深くなる傾向にあるなぁ…。

でももーすぐうたばんだからこの辺で切り上げる!

*1:ツボポイントだけしかリピってない

*2:いまだにARASHICが欲しいもん。

*3:自分の回りの同世代男子と比較した結果