PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

メンバー愛

にのみあのメンバー愛に素直に萌えてる場合じゃない事態に陥っているわたしですが*1、今日のMステが楽しみで仕方ありません。休憩中に歌ってくれますように!!
あと!あいばくん入所12周年おめでとー!!!中2からアイドルの世界にいるって、やっぱり凄いことだと思う。そして、わたしはその時のあいばくんをリアルに知っていたわけじゃないけど、今彼が嵐として存在していてくれて、だからこそわたしも彼を知る事が出来て、その巡り会わせってなんだか奇跡なんじゃないかなって気がする。わたしが好きなJの人達*2の中で唯一同学年のあいばくん。あんまり言葉に出した事はないけど、時々あいばくんの笑顔に凄く救われてるんです。これからも、あいばくんなりに輝いてくれますように。ひそかに応援してます。

*1:今日出勤してみたら新たな事実が発覚し、仕事にまつわるネガティ部続行中。しかも慶応負けちゃったし…

*2:つまり嵐とエイト