PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

短縮鉄道SP

ネタバレばんざーい!

  • のっけからさくのテンション高いー声裏返ってる〜♪
  • そーだよ、VSはローカル番組だったんだよ
  • 番宣そーいやこれだけなんだね。いろいろ出るかと思いきや。
  • フジでのプライムタイム…まごまごの101回記念(だっけか?)の局内マグロ配り歩いてた時のあいばくんを思い出します・゜・(ノД`)・゜・。
  • が、がんばれ!あらし!
  • もっとリーマンぽい服で出ればよかったのにーwwちとかっこよすぎー
  • まさかのtruthキター!
  • ちょ、チョベリバ世代とかww同期発言!ちゅーがくせいの頃ですかね
  • MK5って智くんが言うのはなぜか違和感
  • マジでKOIする5秒前?エリカさーん!椿くーん!(違う)
  • チョベリバチームさくらい☆
  • や、あいばもチョベリバ世代のはず!(同期自重)
  • 冷却ガス浴びたあとのまつもと様がマジでかっこいい件
  • にのみやは残念な件
  • 大野マンー!ミニスカポリスってータイホしちゃーうゾ☆じゃないんだよーww
  • で、ひどい大野マン!確かに流行ったけどーミニスカポリス(おい)
  • しょーじゅんに責められる大野マン。いーねいーねー。
  • まさかの3連続ミステイク?
  • 必死な大野マン
  • 4連続ー!うわー大野マンおいしすぎる!
  • さくがマジでウケすぎてるwwこれはいい山ですね^^
  • 西野マン登場ー。流石大野マンと同い年ー♪(だよね?)
  • 大野マンの格好はフリスタベースだよね?
  • あいばマン誕生!これまであんましゃべってなかったのはこの為だったんですよね、そーですよね。
  • ボソボソした気合い入れ〜。
  • 最後の最後はあいばマンで締め。
  • お疲れ様でしたー!

編集してみたら21分ちょい。睡眠時間削ってまで観る価値あるスペシャルだったのではないでしょうか。ホント、バラエティのゲスト出演が上手くなったよなーなんて上目線発言になっちゃうけどそんなことを思っちゃうよ。いやー楽しかった!