PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

おおくらワールド感想2★10/12・2部

初回の感想もまだ書き終えてないけど!新鮮なうちに昨日の事を書けるだけ。
自分のための覚書です。多分意味不明な文章しか書かないと思うので、レポとして有益なものではありませんのでご了承くださいねー。


ねたばれ注意です!


















∞∞∞∞∞∞∞∞

  • 弾き語りの曲が青の時代ってー!弾き語りは毎公演違うの?こーゆうのって、何度も何度も入りたくなる><
  • コードを間違えたのもまた愛嬌☆
  • レイニーかな?歌詞吹っ飛んでてはにかんだ笑顔がかーわーいーいー!
  • だってアイドルだもん☆ママより好きなのはくまじゃなくて、みんなになってた
  • 最初にしゃべるとこで、「コンサート始まってから1番体が軽い」発言きましたよー!少しずつ慣れてきたのかな?
  • お茶を飲みつつ、「初回で水分取りすぎちゃって、2回目辛かったから控えなきゃ」みたいな発言をww学習してるんだねぇ
  • マイク持ちながらペットボトルの蓋を開けるのに必死なのがかわいい。
  • 一人MC、ちゃんとお話出来てたよー。ゆるーい感じで、かわいくて!
  • こーしてポチポチ打ってて気付いたけど、なんだかもう全部が全部かわいくて仕方ないの。どーしたらいいんだろう。ツボ列挙してみてもいいけど、全部!っていう感じでさ。
  • 席によって見方が変わるのは本当で、昨日は9列目だったんだけども、かなり近い!こんな近い距離でおーくら観たのはかなり久しぶりかも?や、初めてか?
  • 多分、ステージに立っているおーくらが本当に好きなんだろうなぁ…。
  • 全力でおーくらを観つつも、頭の片隅で、このセットでまつもと様がコンサートを作るとしたらどんな見せ方をしてくれるんだろう?なんて考えてた。
  • どうしよう!ほんとに細かい感想が出て来ない><脳内メモリーを増設したい…。
  • そうだ、王子と松兄のコメントが変わってたなー。
  • 王子はSHOCKの時のおーくらの話をしてた。みんなが本番前にアップしてるところにやってきて、アップをするでもなく「あっはっはー」って笑って去って行った〜とか。
  • SHOCKと言えば!追憶の雨でピアノの上に立つのをやめてました。よかった〜!
  • 最後の挨拶。「歌も下手だし、踊りも上手くないし…無個性な俺(僕?)だけど、いや、努力はしますけど」「今出来る全てを詰め込んだライブにしました。これが僕のこれまでの人生の全てです。」「関ジャニ∞あっての大倉忠義だなぁと実感しました」「またいつになるかわからないけど、こんな機会があったら、もっと色んな表現が出来るようになっていたい」…って事を言っていました。初回は全然大丈夫だったのに、泣きそうになってしまった。
  • まもりたいのアンサーソング、最後の涙。歌詞を読まずにおーくらをずっと観ていたの。そしたらフトこのひとは真面目なひとなのかなと思った。や、真面目じゃなきゃ*1嫌なんだけどさ。
  • でも最後の涙のドラムはいいけど、なんだかセットが大袈裟過ぎるのがイマイチかな。シンバルもタムも少ないけど、色んな音を出すおーくらのドラムが好きなのに。
  • アンコール2曲目でロマネきたー・゜・(ノД`)・゜・。ロマネ大好きなんだよー!
  • そーいやおーくらくんの歌は下手だとは決して思わないんだけど…むしろ上手いんじゃないかと思うんだけど…これってひいき目?
  • クイズTADAONEAが面白くなってましたww浜文太と椿くんのやり取りがコミカルになっていましたよ☆あと!ファイナルアンサーから正解までの間にお互いの表情がモニターに出るようになってたのは非常によいと思います!
  • 4公演目なのに、初回と比べたら大きく進化してたコンサートのように思いました。あぁぁぁ最後まで見届けたい…!このオーラス入りたい病をいい加減直さなくては…。今回は行けないからがまんがまん。
  • とにかく、みれる限り楽しむぞー!

*1:少なくとも仕事してる時=わたしが見ることが出来る範囲は