PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

どーもとー

つっかれたー!!先輩を前にしてハリきり過ぎるよこちょと関西丸だし過ぎるヒナたむと疲労困憊なおーくらくんがやたら印象に残る30分でしたねー。てゆーかヒナたむがかっこいいんだけど…わたしヒナたむのヒゲあんまり好きじゃなかったのに、それでもかっこいいんだけど…!リアル26歳男子って感じがかっこいいんだけど…!!!なんであのひとウチの職場に居ないんだろう?絶対恋するのに!!
と、話がだいぶズレました。どーもと兄弟でした。この番組にエイトが出るなら1時間スペシャルにしなきゃだめだよね、足りないよー。一問一答が長すぎるよー!もっとKinKi兄さん達との絡みがなきゃつまらないじゃない。短い時間だとどーしてもレコメンコンビばっかになっちゃうのが残念だわぁ。でも楽しかったけど☆
これって14日収録だったんだよね?おおくらくんが酷く疲れているご様子で、なんだか痛々しく思えてしまった。*1それと無責任ヒーローは踊ってナンボかな?なんて。*2
あーあ、早くソロじゃなくてエイトのコンサートで無責任ヒーロー踊りたいなー。あれ、わたし思いの外次のエイトコン楽しみにしてるんじゃない?今はそれより来月の大阪行きがどーなるかってのが気になるはずなのに!おかしい!どーしたわけかひどく関ジャニ∞を求めてる…!!
そんな事に気付いた日曜の夜なのでした。

*1:妹が「やっつけ仕事じゃん」って言ったー。なんだか悔しい。

*2:完全におおくらコンのせいなんでしょうけども、ねww