PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

まさかのブルーマウンテン!

∞と向き合うって決めてから、初の担当以外の生ソロ仕事が来ましたよ!しかもまさかの青劇!青劇はわたし的には思い出がたくさんな劇場です。どんな舞台かもわからないけど、絶対行くに決まってるじゃない!妹と一緒に青山に乗り込むよー!SHOCKに夢中過ぎて818を観ることが出来なかったので、ヤスくんがどんな感じでソロ仕事をするのか楽しみでしかたないです。
て、チケット取れること前提ですけど。青山なら大丈夫でしょーって甘く見てるけど、甘くないのかしらん。転生とかアマツカゼみたくはならないよね??WSS位の気合いで大丈夫かな?
たーのしみー♪