PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

2008-11-08から1日間の記事一覧

長い一日

昼前から舞浜に居て、結婚式→披露宴→二次会と出て、地元に戻りお疲れ様会中です。舞浜に行く間にヒナたむ舞台ー!ってわくてかして、結婚式がイタリア式で面白くて、ミッキーとドナルドにファンサされた披露宴の最中にあいば舞台に動揺して、やっぱり挨拶で…

ちょ、え?

あいばも舞台とか!青山とか!なんなんだー! 披露宴中にまたうぇぇぇ?!って叫んじゃったよ←

ヒナたむー

ヒナたむ舞台まじかー!∞くんソロ仕事が続くねー。楽しみ♪勿論行きたい! 今ビックリして車中で叫んだらちょっと引かれたよね^^そして今更One Loveを受け入れてくれたよ^^やったね☆

ひゃーくねーんさーきもー♪

只今首都高〜。わたしの車だけど首都高なんて運転出来ないから友人任せで助手席ですw これからミラコスタで友人の結婚式です。これまで何回も結婚式に出席させて頂いたけど、本当に親しい友人の結婚式に出席するのは初めて。感動するかな。するよな。緊張す…

あれ?

レコーダーの番組表より。にしきどだけじゃなくて、よこちょもいなかったっけ??

much luv.

久しぶりに3誌買った!P誌とW誌を買ったよ。申し訳ないけど今回購入に至ったきっかけは嵐のみです。だってさ…おおくらくんの目が…レーシック直後に撮ったのかな?なんだか痛そうだった>< 最近はどーも$誌の肌加工がほんとに苦手(リアルさ重視w)っての…