PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

じゃに

やらっちグッジョブ!

ナンタラ大賞授賞式のおーくらレポをありがとうございますwwもうおーくらーはやらっちに足向けて寝れないよ!ほんと、ありがとうございますwwおーくら可愛いなぁマジで。愛しいなぁ(SHOCKとおーくらが絡むとわたし崩壊します)。 以下、言霊が怖くてずっと口…

勢いが大事

昼過ぎから友人と会う予定があり…それまでなにしよう?と思って行き着いた先はジャニショでした☆並ばず整理券も要らずで入れたのなんていつぶりだ??そしていつの間に会報ファイルとか変わってんだ?そして嵐の新写真ってなんだったんだ? 結局、嵐と∞のチ…

ホカベン

シゲ見たさに見てるけど、あんまりおもしろくないなー。シゲがチラりと出てくるだけで面白いけど、なんだかなー。

今は今で楽しいのだけども。時々4年前の初期衝動と程よい日常とヲタ行動のバランスに戻りたくなってしまうのはなんでかな。 以下、めちゃめちゃ愚痴。

なにこれ!

なんのドラマ?じゃんぷくんが出てる!あれ、ありおかくんってBESTじゃなかったっけ?こーこーせいじゃなかったっけ?なんか面白いけどww

智待ち中

録画中はHDDの編集作業が出来ないから、なんとなく随分前にお友達さんに頂いたJr.時代の映像を観てます。そしたら!エンジェル亮ちゃんきたー!!!!ヤスもきたー!!!声変わりしきってないヒナすばもー!!!映像を頂いた当時はたきつば嵐くらいしか視界…

やらっち!!

万華鏡みたー。すごいすごい!やらっちをネ申と思うことにする!そんなに携わってたなんて思わなかった!!! でも、ね。やらっち。その写真は無理…。

風邪フラグ

風が強い今日、風邪ひいちゃうかもフラグが立っております。コンサート参加&嵐特番番宣チェックに伴う慢性的寝不足。無駄に焦燥感に駆られるこの夏までの仕事。明日〜明後日の休みは久々に体とココロをお休みさせたい。 だがしかし、頭ン中で二宮ソロ曲と∞…

アーチェリーにしきど

不覚にも亮くんカッコイイ!って一瞬でも思ってしまったのがなんか悔しい!! しかし、スマ2TOPってなんでこんなに気まずいんだろう。2TOPだいすきなのに、観ててヒヤヒヤする!生放送に木村さんってのがダメなのかしら。

いいとも

中居さん、足の裏とかいうなwwwてかにしきどしゃべって!!ボーリングだったら良かったのになー。

プレミアム総集編とか

一番笑ったのが、てごしの時に左下に出てた【シゲさん(加藤)】だったなんて言いたくないよ!!夜中に声あげて笑ったとか言えない…言えないよ!! ワッハッハーはこれまでの中で一番好きです。世間のおーくらー*1の方々は一体どの歌番組が一番スキなんでしょ…

ごめんなさい

びっくりしたんですけど。

カレンダー

∞のカレンダーは密林から届きました。あらしのカレンダーは密林さんが怪しかったので今日本屋で買いました。にゅーすのカレンダーは妹が買ってました。 よって、3グループ分を先程観ました。

SHOCK千秋楽

の時間中、仕事しながらもずっとSHOCKの事を考えていました。自分が観たSHOCKを絶対に忘れたくなくて。無事に幕を閉じたようで安心した。また再演あるといいな。 カンパニーの皆様、お疲れ様でした。そして…忠義くんasオオクラ、お疲れ様!

SHOCK千秋楽

そろそろ始まるんだね。 うん、ね。

Show mast go on--LAST

予想通り冒頭から泣いていたわたしが居ました。もう最初に観なきゃ良かったと思うくらい馬鹿みたくSHOCKに溺れた約2か月が終わりました。凄く素敵で、これまで観た舞台の中で1番…魅了されて…。今はもぬけの殻です。しばらくはこの世界だけに浸っていたい。…

ぎゃあ!

いつもお世話になってるSHOCKブログさんのとこで知ったけど…町田くん米花さんかざポン翔央くんで舞台って!自分的Jr.ランキング上位ばっか!観たい!でも情報局入ってねぇぇぇ!!…いやいや冷静になれ、わたし。まだメインディッシュ*1がどーでてくるかわか…

表参道ヒルズに向かってるけど…無事に整理券もらえるかなー?もらえても入れない時間だったらどーしよ。

GW横アリがJUMPくんって…!!しかもたかきくん出ないって何!まー行かないけども← つーかエイトの春コンはいつどこでやるの???

Show mast go on--Ⅳ

ウェブ連載効果か、ターンについていじられまくりのオオクラでしたー。てゆーか太鼓…なんであんな顔してたのかな?少し複雑。更におーくらとSHOCKにハマってく…。で、ヨコちょソロコンあたった!!!!

J-Web

J-NetみたくFCログイン機能がつけばいーのになぁ

ちょ

ジャニウェブの昨日のかざポン連載にまさかのマキシマム発言!流石かざポン! にのちんが言う風邪をこじらせた後輩ってだれ??