PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

iPodくんから流れる音

かとぅーんです。(只今休憩中)東京ドーム譲るよーって随分前に田口担の先輩に軽く言われた言葉を信じて*1、かとぅーん勉強中なんですが。今回のアルバムの曲、本当にいちいちツボにハマるんだけど…!!*2


過去に彼らがデビューした時のツアー*3を2公演観る事が出来て、一時某メンバーに本気で堕ちかけたけど、その年の夏頃には呆気なく冷めて、しばらくは興味がなかったんだけど、最近またなんとなーく楽曲のみに興味が出て来た。なんだろうなぁ、J事務所云々じゃなくて、単純に楽曲に興味があるだけっていう感じ。どんな風にライブで魅せてくれるのかなーっていう期待があるなぁ。行けるといいな。

*1:しかし席詳細とかの連絡がこない…やっぱだめか?

*2:だがしかし、全部の曲名を把握してない

*3:Real Faceツアーだっけ?