PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ドームまであと二週間

両日ともわたし的にはなかなかいい席*1で楽しむ事が出来そうです♪楽しみーー!!!! 以下自分メモ。病んでる訳じゃないのでご安心を☆ *1:良席感覚は多分大多数の人とずれています。地上好きじゃない

VS嵐

来週はすっごい楽しそうな予感☆まごまご以来の5人絡み〜!

久々Enjoy

まつもと様、こんな絵文字の使い方をする方でしたっけ??嵐でもチケット取れないのかぁ…。そーだよなー。 で、東京ドームのチケット…!まだ14日の席がどこだかわからない><友人…まだ仕事中かな。早くー!そわそわし過ぎて落ち着かない!

できた!

やっと5/18の覚書完成!!そこまで超長文でもないのに右手が疲れた・・・。これで記憶に色々残しておける。自己満ばんざい!あとは感想かかなくちゃ・・・・。と言うより書きたい。書かせて!

休憩

mm

ブログに載せる為、大阪5/18の覚書を作成しているのだけども、疲れた・・まだまだ半分だよーー。どうしても!今日中に完成させたいんだよーー。名古屋行かないけど、なんとなく名古屋公演前には大阪の事記録しておきたいんだよー。一体何時間かかるんだ・・。ほ…

ありがたやありがたや

mm

このダイアリも、本館ブログもですけども、本当に本当に地味ーーーな数ではあるのですが、アンテナ登録してくださる方がいらっしゃるとやっぱり嬉しい!本当に独り言にしたいなら、ウェブ上で文章*1書いたりしないもん。ありがとうございます♪ *1:と呼べるほ…

いつも雨

mm

よし!今日は!って決めた日ってだいたい雨。めんどくさい病発症ちぅ。 で、しげあきくんが一人舞台ってなにかな?(勿論興味津々)エイトの当落まだかな? なによりも!今日届く*1東京ドームのチケットの席にドキドキです☆願うは'06−'07カウコン☆ *1:我が家に…

久々に

mm

チーズハンバーグ食べた^^昨日のせいだ^^おかげでお腹いっぱいすぎてなんかおかしーぞにのみや。

メモ

6/9→オオクラコンプリート記念SHOCKアルバム到着予定 ecoウィーク対策をする=次の明け&休みで本気でハードを掃除する ダイダマン!!! テレビ誌チェック

MISS

インタビューを真摯に受け止めるつもりで雑誌を読むことは最近ないんだけども。なんかもう…二宮和也って掴めるようで全く掴めない人なんだなと改めて思う。そりゃ掴もうなんて到底無理な話なんだけども…なんだろう…

裏切り御免

隠し砦〜観てきた!思ってたのよりはるかに面白かった!潤くんにはあーゆうお話が合ってるなってわたしは思うよ。諸事情によりタダで観れたけど、ちゃんとお金払って観てもよかったなと思えた。

mm

アルバム通り!の意がやっとわかった!(遅すぎる)

mm

二日酔いだ…*1。以前はこんな状態でも仕事行ってたよなー…今は絶対無理だ。休みでよかった。でも車運転…まだ無理か。夕方まで待つか。 *1:昨日帰宅最中に地元友に呼び出され終電まで更に呑んでた

mm

酔いが醒めかけた時にギミックゲームを聴くのはなんだかやばい。うわぁぁ!

帰宅中の某私鉄車内から

mm

結局どたキャン出来ずに、職場の飲み会→カラオケに行ってきた帰りです。あたまいたい*1。 電車で隣に座った人の香りが、5〜6年前に自分が身に纏っていた香りで、不意に当時のことを思い出して何故だか泣きそう*2。香りは記憶を呼び起こすよね。元カレの匂…

まちがえた

ドリスマは015でしたね。宿題くん観てにのみあのビジュの良さにはぁぁぁん(はあと)ってなって安心してうっかり寝ちゃって休憩明けたのに気付かず、智とタメのある種のエリート上司に「勤務中ですよ」って起こされたのは最大の不覚。ああ駄目なオトナ。何が駄…

あれ?

テーマオブ014…?

ゲムニキ

にのみあ…・゜・(ノД`)・゜・。だいじょぶか、お前?まるで女子…!!!

通勤中の地下鉄より

mm

まとまりのないボヤキをつづりまーす。

不意に

おーくらモードになりたくなってきた。なんでだ?夏コン当落もまだわからないというのに!当落出たら、まずはチケット探しの旅にでなくては*1 *1:申し込まなかったけど、サンドームに行きたい

メモ

♪SHOT:かとぅーん ちょうかっこいい!!!なんのCDに入ってんだ?

メモ

mm

♪LIFE:キマグレン

はてスタ

mm

なんとなーくライブドアブログにつけてみようと頑張ってみたけど、どーーーしてもうまくいかない・・・。よくわからず行き当たりばったりだからかな。ちくしょー!

軽く気分が暗くなりつつも、さっき気づいたんだけど、もうあらしこん初日から一週間経ったんだね。「もう」なのか「まだ」なのかわからないけど、例年だったら次はどこ!ってずっとなにかに追われてるような気持ちになるから、なんだか変な感じ。今回は追わ…

mm

またきたこれ。月に1度のテンション落ち期。というか、遅れて来た五月病。なにもかもがめんどくさー。昨日までの浮かれた自分はどこ行った?

リアル三十路までの目標

mm

一人でカウンターでしっぽり飲めるお店をみつけること。今のわたしには立ち飲みが精一杯だぜ…!

あと3時間半

日勤ばんざい!残業無し日勤って素晴らしい! 嵐コンに行ってからというものの、余韻に浸りたくて極力エイトくんの情報に触れないようにしてたんだけど、アンテナみてみたら…おーくらが髪切ったってなんですか?テレビ的な新たなお仕事だったらちょう嬉しい…

せんぱい

mm

ジャニゴトでお世話になりまくりのせんぱいの行動が親切過ぎて正に感謝カンゲキ雨嵐!さすが師匠!

mm

★ そんな当たり前のこと言うなんて。友達を信用していない証拠ですか?なんかもう…うんざりしますけど。現実を、自分で確かめてから、発言すべきじゃないのかな。イラライ… 気分を変えて、えろみや思い出して寝よう^^

そんなわけで

にのみやの手元はやはりえろみやでした^^智くんがイケメンでびっくりしました。あいばの髪がとぅるっとぅるでした。まつもとさんは濃かった。さくは…が、がんばってた!