PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

いい休日

Aさんと昼ご飯食べて、Aさんの用事に無理矢理ついて行ったあと、偶然地元の友人(オトコ)から呼び出しがあって久々に彼と飲んできました。久々だったせいかどうかわからないけど、たくさん飲んでたくさんしゃべって来ました。
昼間もAさんとしゃべったり、久々にウインドーショッピングしたりして楽しくて、夜は夜で楽しくて。たった1日で何日分も充電出来た感じがする。例え酔っ払った揚句終電帰宅して、明日(今日)は仕事だとしても。
どっちも、昨日の時点では予定してなかったことなのにね。そーゆうタイミングも含めていい休日だった☆

以下、なんとなく心に留めておきたい単語。



運命/仕事/赤い糸/5キログラム/器用/つんでれ/M/話が続く/25歳/結婚/お試し/計算/気遣い/緑携帯/幸せになれる黄色/癒しの緑/小さい手/嵐だけは好き/炙り〆鯖/チーズ豆腐/トキメキ/うめぇ/眠い/偶然/駆け引き/残念/人と人……

オトナニナルッテドーユウコト?