PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

出勤中

日付が変わるくらいの時間まで飲んでたわりには、思っていたより二日酔いもなく快適な朝です。
1コ前のエントリーをあげた後にに知ったんだけど、ぐっさん結婚おめでとー!!いいパパになるのが想像できるー!これからもおめでたい事ってたくさんあるのかな。
でも、あらしくんはまだ嫌だなぁ。一般的に結婚したって咎められる歳じゃないし、むしろ適齢期とも言えるんだろうけど、わたしが結婚するまでは、あらしくんには結婚して欲しくないなー。せめて!あいばさくらいには結婚して欲しくない。でも矛盾するけどにのは早く結婚して欲しいかも。*1

*1:最近のにのをみているとそう思う。誰か彼の味方になってあげて!って思っちゃう。カレンダー読んだら余計そう思った。