PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

ベイスト!!

うらあらしのコーナーにて。

二宮くんと大倉くんはどんな関係ですか?

この質問したひとGJすぎるー!にのみやがちょっとだけだけどおーくらの話したよーう!てか!「大倉」「たっちょん」て呼ぶにのみやーーー!

  • 「どんな関係って、まぁ完全に事務所の先輩と後輩だよね、大倉とは」
  • 大倉呼びきたーぁぁぁ!
  • にのがヤスケンを観てるらしい
  • 「あのドラマはいいよ〜」
  • 「俺こないだメールしたもん、たっちょんに」
  • たたたたたっちょんて!アナタ!
  • ヒナと飲んでる時にメールしたらしいよ
  • ヤスコとケンジいいよ」と送ったにの
  • おーくらの返信「二宮くんみたいに上手くなれるように頑張ります」
  • 「なんか雑誌の取材みたいな返事だったけど」
  • 「一緒に飲んだ事あるけど、大倉くんは真面目な好青年ですよ、イケメンだしね?」

たいした量しゃべってないけど、じたん(にの)がじたん(おーくら)の話をしてるってとこがポイントです!!テンションあがったー!ひっさびさにベイスト聴いたけど、まさかこんな爆弾が来るなんて思ってもなかったよー!ビックリ!
やっぱり嵐と∞は組んで番組やるべき!(結局ソコ)あ、わかった。次はにのとおーくらが連ドラで共演すればいーよね^^Jのひと同士が共演するのは……とか思っちゃう方だけど、それなら全然いいよ!