PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

偶然か運命か呪いか

青海に向かってます。きっと記事は小さいだろうけど、一紙くらいは新聞を買っておこーと思い、コンビニでチェックすべく手にとった最初の新聞を開いたら、どどーん!と嵐が。え?なんかあったっけ?と動揺しつつ記事をみてみたら、音楽ライフというコーナーで、メンバーがメンバーを解説してました。おーくらの写真的にはイマイチだったけど、せっかくなのでその新聞を購入。その解説メンバーの組み合わせがいい。

  • 松本→二宮
  • 二宮→相葉
  • 相葉→櫻井
  • 櫻井→大野
  • 大野→松本

置き換えると、

  • 末ズ
  • にのあい
  • 櫻葉
  • リーダー松本

なわけで。わたしの好きなコンビだらけじゃないかー!や、語ってる中身は初見な感じじゃなかったけど。でもどーしてもまつもと様が語るにのみや(逆もだけど)のどーしょもない距離感ってなんなんだろねwwそれが好きなんだけどね。妙にビジネスライクな。実際は違うんだろうけど、メディアを通すとどーしてもそんな風に捕らえてしまうのは、わたしの先入観かな?
偶然だけど、きっとおーくらの記事をみようと思わなかったら嵐が新聞に載ってることすら知らないままだっただろーし、よかったよかった。
あ、ちゃんとおーくら記事は読まないようにしたよ!ネタバレ回避回避!