PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

りんかい線

視界に入るカップルと家族連れ以外の女のひとはみんなオオクマを求めてるひとに見える現象が起き始めてきました。今からでもグッズ買えるかな?うわーめちゃめちゃ緊張するよー><なんだか気持ち悪い!(重症)
そうだ、需要はないと思うのですが、今日の1部と明日明後日の2部を観るのですが、もし「いずみさんとコンタクトをとってみようかな☆」なんて思う方がいらっしゃいましたらゼヒゼヒご連絡ください。せっかくなのではてなーおおくらーの方にお会いしてみたいです♪
アドレス(携帯直通です)→dance3★xxne.jp (★を半角@に変えてください)