PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

一晩明けて

夕方位に土曜日にやったにっぽんの歌(だっけ?)のエイトを観て、おーくらそっちのけでよこちょにキュンキュンしているわたしです。*1
みかんを歌った後に「子供欲しい」発言をしたよこちょにキュンキュンしたせいか、今非常によこちょと結婚したいです><><
エイトでおーくら以外のメンバーにこんなにキュンキュン(しつこい)したの初めてだよ!あぁ〜よこちょーー!!

いきなり嵐ネタ。にののソロ曲名が判明したそーで。今回どの曲が誰の曲かな?とか全く考えてなかった*2ので、まぁそーなのねー。っていう感じなんですけど。
どんな曲なのかな。自作曲かな?いや、なんかもー自作曲じゃなくていいんだけど*3、どーなんだろうな。あえての大人路線とかだったら絶対萌えられる自信があるんだけど!ここ2年くらいのにのの歌声なら、ちょっとエロめの歌詞だっていけると思うんだ…!!!!
せっかくだから他のメンバーの曲調希望を挙げてみようか。

  • 智くんはそろそろバラードどうでしょう?ソロコンのSIZEみたいな。あの曲すき。コンサートでも踊りじゃなくて歌を聴きたい。
  • さくらいくんは…夢でいいから、キャンレツゴーあたりの流れを汲んでくれれば個人的には満足なんだけど、アンチアンチ(あえての片仮名)みたいに何かに抗ってて必死な曲でもいい!まさかのTouch me now系でもいいかもね☆
  • あいばはFriendshipが正にあいば!でドンピシャ過ぎたからあれい以上のモノが浮かばない…。アイドルボイスに合う素敵な曲…どうなんだろう??でもライブでは裏あいばが観たい気もしますwwだからそう考えるとダークなテイスト…いやいやでもやっぱりアイドル路線か?
  • まつもと様…今年は洋楽テイストに戻るのかなぁとぼんやり思っています。また笑いを期待している松本親衛隊ですけどもww*4

★★
最近もう1このブログの使い道がわからなくなってきた件。
まともなこと書かなきゃって思うほどなんも書けないよー。でも短いつぶやきとある程度の長文は分けたいような。*5難しいな。

*1:わかりやすく影響されすぎ

*2:ってよりも、考える前に色んな方の見解を読んでしまって自分の考えがわからなくなった

*3:虹に個人的すぎるトラウマがあるからこわい

*4:松本担の方々ほんとにごめんなさい!これがわたしなりの愛なんです!!←必死

*5:でもこのエントリー長いよな