PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

デビュー9周年

おめでとうございます。ありがとうございます。
今日をもって、本格的に10年目の嵐という感じがします。
9年目の嵐は上昇気流に乗ってぐんぐんと高いところに行ったなぁ…10年目も更なる上昇気流に乗って行くのかな。
その上昇気流が、嵐の向かいたい方向への上昇気流でありますように。意に反した上昇気流ではありませんように。そしてどんな高いところに行っても【嵐】でありますように。
わたしも彼らの追い風になれますように。

そして、何よりも、みんな笑顔で10周年を迎えられますように。

改めて、デビュー9周年おめでとうございます。